朝倉伊津子の「ブレイブハートな毎日」
 

HOMEへ鈴木さん水谷さん山岡さん柾木さん陳さん

 

2016年12月29日(木)

年末は三島のうなぎ

私も昨日で仕事納め。これから帰省します。実家に帰りがてら途中で三島により、甥ファミリーと三島の美味しいうなぎを食べます。お子様たちはうなぎを食べないので、大蔵大臣(古い)としては、ホッとしてます。

うなぎ、子供は食べんでもよろしい。なお、お店の人はうなぎのたれをご飯にかけて召し上がったらいかがでしょうとおっしゃっていた。ナイスじゃん、安上り、うん、子供はそれでよろしい。

今年1年を総決算すると、トレードに関しては例年の半分以下でした。その分を実働に振り向けました。今までやったことのない仕事でしたが、やってみるものだなあと思いました。思いのほか自分にあっていたようです。思い切ってやってみるものですね。

今週はまったくトレードせずじまい。また、年末年始はポジションを持ちません(の予定)。いかんせん昨年のあのビッグミスがトラウマになっているがため。まあ、無理というよりは無茶はしませんわ。もう、無茶っていうことが無理だと感じた1年でした。それだけでも収穫だったかなと思っております。

今年1年当ブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。皆様も良い新年をお迎えください。風邪など召されないように、暖かくしてお過ごしくださいね。

私は、実家に送った、「そばや 幻庵」をこたつで読みつつまったりと過ごしたいと思います。



Posted at 06時06分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

外為ジャーナリスト

朝倉伊津子

米国カリフォルニア州の大学、バヌアツ、バーレーン、ロンドン での仕事を経て、帰国後、外資系証券会社で日本株/アジア株の金融法人向け営業、英国系投資顧問会社でオルタナティブ投資の金融法人向けマーケティングに従事する。退職後、株の世界から一転して為替証拠金取引に関する活動を開始し、執筆活動の他に「FOREX RADIO」のパーソナリティ、ラジオ日経の番組への出演やセミナー等の講師も努める。

最近の記事

スポンサードリンク

2016/12

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2012 PhiConcept,inc All rights reserved.