朝倉伊津子の「ブレイブハートな毎日」
 

HOMEへ鈴木さん水谷さん山岡さん柾木さん陳さん

 

2017年03月08日(水)

額に汗して

ふん、114円乗ったけどキープできずに売られたドル円。いっそうタイトレンジになってしまって。。やりにくいじゃん、個人的にサイドライン(様子見)する状態続く。これだと今週一回もトレードせずに終わりそうです。

と・り・あ・え・ず、金曜日の雇用統計までは様子見見。なんとな〜く、なんとな〜く、だけど、雇用統計良くて上がっても、来週FOMCが控える金曜日なので、終盤はポジション調整の売りが出るという憶測をしてしまっていますが。

最近は、ドル円しかトレードせず。しかもメッチャ回数少なくやってます。かつて自分が好きだった、ポン様やオージー様はもう遥か彼方。

昨日久しぶりに見た、RIZAPがrise upしていました。もう売っちゃおうかなと思うが、1,000円に載せるまで我慢我慢。他に売れるものはなく、自分の株ポートは雌伏の時が続きます。株ポートはたま〜に見ます、怖いもの見たさで。相変わらず他の資産ポート(っていうほどのものでも全然ないが)は塩っ辛い漬物状態です。もう忘れたふり。

では、本日もこれから肉体労働に参ります。投資で儲けられないやつ(私の事)は額に汗して働け、であります。FXは額に冷や汗多し。



Posted at 08時35分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

外為ジャーナリスト

朝倉伊津子

米国カリフォルニア州の大学、バヌアツ、バーレーン、ロンドン での仕事を経て、帰国後、外資系証券会社で日本株/アジア株の金融法人向け営業、英国系投資顧問会社でオルタナティブ投資の金融法人向けマーケティングに従事する。退職後、株の世界から一転して為替証拠金取引に関する活動を開始し、執筆活動の他に「FOREX RADIO」のパーソナリティ、ラジオ日経の番組への出演やセミナー等の講師も努める。

最近の記事

スポンサードリンク

2017/3

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2012 PhiConcept,inc All rights reserved.