朝倉伊津子の「ブレイブハートな毎日」
 

HOMEへ鈴木さん水谷さん山岡さん柾木さん陳さん

 

2017年03月21日(火)

見果てぬ夢

G20トランプ色強い?っていうか、トランプ大統領に配慮?なぜ?保護主義に反対する文言が盛り込まれなかったんですね。こちらは相場に織り込まれていた模様。同様に、織り込まれていたのは、英ブレグジットに向けてメイ首相が29日にEU議会へ通告の報道。う〜ん、もうドル円ニッチもサッチも行きません。

材料出尽くしで、また利上げ思惑とか出てこないと動気づかないですよ。少し円高、少し円安この繰り返しで当面は行きそうで、やりにくいったら、もう。

4月は仕事を少しセーブして、旅行に出かける予定にしました。私ほぼお休みなしでここんところ来ました。どうにかちょっと休めるのは日曜日だけ。これじゃあ骨休めできないし、旅行にも行けません。

4月は国内だけど、海外は5月か6月に行きたいわー。行きたいところはたくさんありますよ。ロシアいいね〜、と思っていたら友達はロシアに5月に行くんですって、3週間も!今日聞いた、いいな〜。

サンクトペテルブルクも良いけど、トムスクも良いらしい。建築がすごいみたいで。どうせだったらガツンとすごいところに行きたいんですけど。まだ自分が見ぬ情景を見てみたい!



Posted at 14時03分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

外為ジャーナリスト

朝倉伊津子

米国カリフォルニア州の大学、バヌアツ、バーレーン、ロンドン での仕事を経て、帰国後、外資系証券会社で日本株/アジア株の金融法人向け営業、英国系投資顧問会社でオルタナティブ投資の金融法人向けマーケティングに従事する。退職後、株の世界から一転して為替証拠金取引に関する活動を開始し、執筆活動の他に「FOREX RADIO」のパーソナリティ、ラジオ日経の番組への出演やセミナー等の講師も努める。

最近の記事

スポンサードリンク

2017/3

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2012 PhiConcept,inc All rights reserved.