朝倉伊津子の「ブレイブハートな毎日」
 

HOMEへ鈴木さん水谷さん山岡さん柾木さん陳さん

 

2017年04月05日(水)

忙中トレード吉と出るかそれとも

ドル円は買いたいレベルに来ましたが、様子見して買ってません。戻りが弱すぎる。しかし、オージー円を83.34で少し買いました。RBAの声明が弱気だった?今年では安目レベル。

珍しくオーバーナイトで持ってますが、長く持つつもりはありません。だめだったら、ブン投げるわ。売られ過ぎたら、多少は戻るって。でも、その程度のレベル(弱さ)かもしれないし。

土・日群馬に行き、月・火三島に行き、今日はこれから1日イベントの仕事です。忙しくしている方がいいわね。余計なことを考えずに済む。今日は司会ではなく英語対応の方。いろいろマルチワークできるのは楽しいです。

何よりもこうしてお声をかけていただけるのはとてもうれしいことです。私はおだてられれば木にも登るタイプ。誰かが私を必要としてくれていれば、がんばれます。そして自分の中でどれほど成長できるかって考えている、おばさんになった今でも。。

そういう意識をなくしたら、そこで終わりのような気がするし、本当のおばさんになるような気がする。ということで、今日は短めで失礼させていただきます、です。



Posted at 05時54分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

外為ジャーナリスト

朝倉伊津子

米国カリフォルニア州の大学、バヌアツ、バーレーン、ロンドン での仕事を経て、帰国後、外資系証券会社で日本株/アジア株の金融法人向け営業、英国系投資顧問会社でオルタナティブ投資の金融法人向けマーケティングに従事する。退職後、株の世界から一転して為替証拠金取引に関する活動を開始し、執筆活動の他に「FOREX RADIO」のパーソナリティ、ラジオ日経の番組への出演やセミナー等の講師も努める。

最近の記事

スポンサードリンク

2017/4

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2012 PhiConcept,inc All rights reserved.