朝倉伊津子の「ブレイブハートな毎日」
 

HOMEへ鈴木さん水谷さん山岡さん柾木さん陳さん

 

2017年05月29日(月)

今日は安息日

今日は、中国、ロンドン、NYがお休み。まったりとしていて、メッチャ狭いレンジで動いています。これじゃあ、やりづらいわー。だからやらないわー。

リスク要因=ロシアゲート(トランプネタ)、北朝鮮弾道ミサイル。プラス要因=米利上げ。この綱引きだけど、時折入る北朝鮮ネタがリスクにウェイトを増し増しさせるので、 なかなか上がんないわ。買うんだったら110円台見てからね。

今日は朝から健康診断。胃カメラもやりました。なので、のどか湧いていたのと、お腹が空いていたので、ようやく先ほどありついたところ。念のため消化の良いあったか冷や麦にしました。

冷や麦なのに温かくして食べるとはこれいかに?冷や麦っておそうめんとほぼ同じよね?太いのが冷や麦らしいんだけど、検索してもきっかりとした違いは判明せず。。

食べないでいるのはオッケーなんだけど、水は検査の時間前までということで、水が飲めないのがつらかった。しかも今日とっても暑いし。

今日はこの後、予定はないので、たまには家でゆっくりと養生することにします。特に何もないなんて、とっても久しぶりだ〜、逆にどうしていいのか困っちゃうな〜。もち、トレードもやめておきます。



Posted at 14時06分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

外為ジャーナリスト

朝倉伊津子

米国カリフォルニア州の大学、バヌアツ、バーレーン、ロンドン での仕事を経て、帰国後、外資系証券会社で日本株/アジア株の金融法人向け営業、英国系投資顧問会社でオルタナティブ投資の金融法人向けマーケティングに従事する。退職後、株の世界から一転して為替証拠金取引に関する活動を開始し、執筆活動の他に「FOREX RADIO」のパーソナリティ、ラジオ日経の番組への出演やセミナー等の講師も努める。

最近の記事

スポンサードリンク

2017/5

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2012 PhiConcept,inc All rights reserved.