朝倉伊津子の「ブレイブハートな毎日」
 

HOMEへ鈴木さん水谷さん山岡さん柾木さん陳さん

 

2017年06月04日(日)

ささやかな楽しみ

5月の米雇用統計、NFPは+13.8万人。失業率(4.3%)だけは良かったものの、平均時給もイマイチ。全体的に期待が高過ぎたんじゃないでしょうかね、6月の利上げが念頭にあれば。それで、110円台へと逆戻り。自分は、売り参戦したのは、110.89。遅いわ。発表後をじっと見てたんです。だからそうなっちゃった。

110.43で買い戻し。大して取れませんでした。週末だし、肝っ玉が小さいので踏ん張れないし。で、こんな結果。やらなくても良かったんじゃないかな〜、と思いました。安値で引けているので、週明けもドル円売られるのかもしれません。

今週は、アサクラ良く働きました。今日だけがお休み日ですが、これから移動しなくてはいけないのです。最近東京駅で発見した、ヘルシー野菜サンド(パン部分もほうれん草)を買って、新幹線の中で食べようと思います。ささやかな楽しみ。

私は新幹線の中で普通のお弁当(例えば幕ノ内弁当みたいな)を広げて食べる勇気のない人間なんです。なんだか恥ずかしいっす、テヘ。

だから、サクッと食べられるサンドイッチはナイスなんです。それに私冷たいご飯はあんまり好きじゃない。そしてお供の飲み物は、特茶。たまーに飲んでいるから効果はないと思いますが、それでも、ま〜飲む。。。では、行って参ります。



Posted at 09時02分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

外為ジャーナリスト

朝倉伊津子

米国カリフォルニア州の大学、バヌアツ、バーレーン、ロンドン での仕事を経て、帰国後、外資系証券会社で日本株/アジア株の金融法人向け営業、英国系投資顧問会社でオルタナティブ投資の金融法人向けマーケティングに従事する。退職後、株の世界から一転して為替証拠金取引に関する活動を開始し、執筆活動の他に「FOREX RADIO」のパーソナリティ、ラジオ日経の番組への出演やセミナー等の講師も努める。

最近の記事

スポンサードリンク

2017/6

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2012 PhiConcept,inc All rights reserved.