朝倉伊津子の「ブレイブハートな毎日」
 

HOMEへ鈴木さん水谷さん山岡さん柾木さん陳さん

 

2017年06月30日(金)

12年間のご愛顧に感謝致します

ドル円は113円タッチは叶わず。GDP速報値が強かったにも関わらず、NYダウが大きく下落していて、日経平均もその影響を受けて、安く始まりました。私のシャープ株は、東証一部復帰申請の話が出てちょっと上がったけれど、その後鳴かず飛ばず。

上がらないのに、今日みたいな日に下げるときはばっちり下げます。目の付け所はシャープではなかったかも?

昨日友人と新宿のカフェに居たら、隣の席にご年配の男性と女性が座って、男性の方が熱心にビットコインとかリップルとかの説明を女性にしていました。女性の方は質問もせずにひたすら聞いていました。

たぶん質問すらできなかったのだと思う。私だって大してできない。ふ〜ん、こういう人たちも仮想通貨に興味があるのね〜、と目の端っこでさりげなく見てしまいました。

FXが出来て仮想通貨が出来てと、世の中はどんどん変わっています。これからもどんなモノが出てくるのか楽しみではあるけど、人間は年をとっていくので、ユニバーサルデザイン的な仕様になって欲しいと思います。

さて、長らくご愛顧いただきました、当ブログも本日をもって最後とさせていただきます。2005年5月からスタートさせてもらいましたので、FX-BLOGさんに機会を与えていただき、実に12年間も書かせていただいたことになります。

皆さまの、今後のFXのご健闘をお祈りするとともに、私の拙いあまり参考にならない記事をお読みくださりましたことを大変感謝いたします。私も、FXはぼちぼちながらまだまだがんばります!



Posted at 09時31分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

外為ジャーナリスト

朝倉伊津子

米国カリフォルニア州の大学、バヌアツ、バーレーン、ロンドン での仕事を経て、帰国後、外資系証券会社で日本株/アジア株の金融法人向け営業、英国系投資顧問会社でオルタナティブ投資の金融法人向けマーケティングに従事する。退職後、株の世界から一転して為替証拠金取引に関する活動を開始し、執筆活動の他に「FOREX RADIO」のパーソナリティ、ラジオ日経の番組への出演やセミナー等の講師も努める。

最近の記事

スポンサードリンク

2017/6

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2012 PhiConcept,inc All rights reserved.