マーフィーの「日々是好日」
 

広告

2015年03月02日(月)

ムック本発売になりました [お知らせ]

画像(128x180)・拡大画像(247x346)

このたび、私のスパンモデル、スーパーボリンジャーについて簡単にご紹介、解説したムック本(解説本)が発売となりました。

本のタイトルは「なぜ稼げるのか? 成功者たちのFX」(発売元:インターナショナル・ラグジュアリー・メディア)です。ちょっと気恥ずかしくなるタイトル名ですが、中身は、6人が紹介されていて、それぞれの人のトレード手法について解説されたものです。私の箇所は、53ページから68ページのたった15ページですが、一応、要点はある程度まとめて頂いたようです。

過去にも、数冊ほどムック本を発行して頂きました。また、単行本は2冊ほど出させて頂きました。もっとも、自分の手法をすべて書き著すのは困難であり、どうしても、部分的な箇所に焦点を当てることになってしまいます。

特に、私の手法である「スパンモデル」や「スーパーボリンジャー」は、ただ文章を読んだだけでは理解するには困難な面もあります。私の有料情報サービスでは、掲示板やメルマガ、そして、何よりも動画コーチングを用いて毎日の相場を解説させて頂いていますので、かなり理解はして頂けますが、いかんせん、文字情報だけによる伝達の難しさはあります。

とりわけ、「スパンモデルシグナル」については、正しく理解して頂ければ、極めて強い武器となってくれますが、理解を間違えると、まったくの逆向きのトレードをしてしまいかねない危険性もあります。そのため、世の中では、まったくの誤解のまま利用されている人もいらっしゃるようで、誠に残念な面もあります。

今回のムック本をきっかけに、1人でも多くの人が、私の手法を正しく理解された上で、正しく活用して頂き、収益拡大につなげて頂ければこの上ない幸せです。

■「マーフィーの無料FX講座」のお知らせ
「マーフィーの無料FX講座」
短期間でスパンモデル、スーパーボリンジャーのエッセンスを無料で学んで頂けるコースです。

■「無料メルマガ」のお知らせ
「無料メルマガ」
相場と友達になる手法を無料レポートで公開中です。

Posted at 11時29分 パーマリンク


2013年08月05日(月)

私の新刊書、発売となりました [お知らせ]

この度、私の2冊目の単行本が発売となりました。

タイトルは『勝率8割の超プロが教える 最新スパンモデル投資法』です。

書名は、出版元である徳間書店さんにお願いしたのですが、正直、少々、気恥ずかしい気持ちではあります。それでも、内容は、個人投資家の皆様にとって、大変に有益なものとなっているとの自負があります。必ずや、実践トレードに役立つものと考えています。

また、本書の特徴としまして、FXのみならず、株価指数や金(GOLD)の取引にも応用できるという点を解説した内容ともなっています。

そして、私の最初の単行本「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法」(日本実業出版社)では、私の相場分析・トレード手法である「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」の「技術面」に焦点を当てたものでしたが、今回の書籍では、私のディーラー時代のエピソードも含め、トレードを行う際の心構えや「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」が生まれた経緯などについて、ざっくばらんに触れています。

その意味で、読み物としても大変面白い内容となっていますので、知らず知らずのうちに、生きた知識、そして、トレード技術が身に付く実践的な本と思います。

さて、この新発売を記念して、今日、明日(8月5日から6日)の2日間、アマゾンキャンペーンを行います。この2日間にアマゾンにて購入された方には、以下の特典があります。

■特典その1
動画「スパンモデルとスーパーボリンジャーのご紹介と基本的な見方」(約30分)

■特典その2
レポート
「スパンモデルとスーパーボリンジャーのご紹介と基本的な見方」
(PDFファイルにてお渡し)

キャンペーン申込み方法は、以下のURLから入ってください。

↓↓

http://www.span-model.com/sr/

尚、本書籍の購入者の方には、さらなる追加特典(2時間以上のセミナー動画視聴等)がありますが、それは、書籍内でご紹介しております。本書籍が皆様の投資生活のお役に立てることを祈ってやみません。


Posted at 12時07分 パーマリンク


2010年12月15日(水)

書籍発刊とキャンペーンのお知らせ [お知らせ]

今日は、私が初めて一般向けに発刊する書籍のご紹介です。

タイトルは『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法』
日本実業出版社より、今週12月16日(木曜日)に発売となります。

本の内容は、私が、長年掛けて作り上げてきた「トレード技術」であり、相場分析や実際のトレード判断のベースとしている「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」に関する解説や具体的利用法です。FXはもちろん、株式や商品等CFDなどでも活用出来ます。

私がいつも申し上げている「相場と友達になる」為の方法をお伝えすることに焦点を置いて書いた本です。

「スパンモデル」は一目均衡表を、「スーパーボリンジャー」はボリンジャーバンドを土台としていますが、どちらも見た目は非常にシンプルであり、初心者から上級者まで幅広く応用可能であり、また実践的に極めて頼りになる道具です。

毎日、朝1回、私のブログ(「マーフィーの最強FX投資法を伝授」)にて、具体例を1つピックアップして掲載しておりますので、既にご存じの方も多いかと思います。

「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」に関して、かねてより電子書籍を通じて専門の解説書を発刊しておりますが、一般書籍では、一部のムック本(「エスカルゴムック」)にて簡単なご紹介だけに限らせて頂いていました。しかし多くの方より一般書籍化のご要望があったことや、より一般的に広めたいという私の願望もあり、今回の単行本での発刊の運びとなった次第です。

「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」は既に幾つかの大手FX会社にてオリジナルチャートとして採用して頂いています。今回の書籍では、今や一般的にも普及しているメタトレーダーやディールブックによる設定方法も解説させて頂いていますので、どなたでも簡単にチャートを作成出来るようになります。

尚、今回、発刊を記念しまして、アマゾン購入キャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間中に本書を購入された方には数々の特典があります。

【キャンペーン開催期間】

2010年12月21日(火) 0:00 〜 12月22日(水) 23:59

現在事前登録受付中(事前登録で別途プレゼント)

http://www.span-model.com/pr/

ここから↑事前登録していただくと、追加プレゼントを無料で差し上げます。

事前登録していただくと、お買い忘れがないように、キャンペーン開始時にはお知らせメールを送付させて頂きます。事前登録するだけで、追加プレゼントを差し上げていますので、どうぞ、ご事前登録をご活用ください。

プレゼントとしての特典は以下の通りです。

【事前登録特典】
■特別レポート(1) 「FX」を行う目的とは
■特別レポート(2) トレードに対する取り組み姿勢とトレード技術について

【当日購入特典】
■特別レポート(紹介編) 「スパンモデル・スーパーボリンジャーの最適な活用法
 紹介」
■シンプルトレード具体例集
 1)「スパンモデル」をベースとしたシンプルトレード方法
 2)「スーパーボリンジャー」をベースとしたシンプルトレード方法

★★ぜひとも、上記ページより事前登録、そして、21,22日に購入して頂いて数多くの特典を手にされて下さい。

Posted at 13時47分 パーマリンク


過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

マーフィ

インテリジェンス・テクノロジーズ代表

柾木利彦

1980年、大阪外国語大学(現・大阪大学外国語学部)を卒業後、三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行。
ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、1992年米銀大手の『シティバンク』や欧州系大手の『オランダ銀行』東京支店などで外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍、現在に到る。その間、「東京市場委員会」での副議長や「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任。卓越した市場関連知識でもって、テレビ、ラジオ、新聞などで数多くの情報発信を行い、東京外国為替市場の発展に貢献。自身、過去24年に及ぶトレード経験に基づき、独自のチャート分析 (「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」等)を確立。
個人投資家に向けて最強の投資法を伝授することをライフワークとして、現在も精力的に取り組んでいる。

活動状況・著書

Murphy's Blog
マーフィーの最強FX投資法を伝授
マーフィー最強スパンモデル
短期〜長期 初心者〜プロまで使える究極の実践的トレード手法
直伝!FX投資法
有料メルマガ&掲示板。実践トレード・コーチング。

2017/2

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2009 PhiConcept,inc All rights reserved.