2008年11月21日(金)
さあ、中長期の出番です [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]
おはようございます。
本日も頑張りましょう。
月曜日に今週の想定レンジを確か94円から98円と書きましたが、94円を割ってきたものの、大方、想定通りの材料でした。まぁ、少し勢いが付いてしまっただけでしょう。とは言っても、悪い材料に慣れてきたものの、やはり長く続くと、上値が重たくなってくるのも確かで、ここは中長期的なスタンスでポジションを構築するのが良いかと思います。
そ、“虎の子”探しですね。ただ、トラの育ちが悪いこともあるので、短中期的なスタンスで捕獲し、チャラになっても良いという覚悟で運が良ければ長期に替えていくという感じですかね。
材料的には悪い材料が続くことは想像に難くないので、新たな政府の金融対策を期待したいところです。何か打ち出されないとダラダラと下降してしまうこともあり得ますので、十分注意したいですね。ただ、レベル感も案外大切で、拾いどころではあるので、むやみにチキンにならずに、せっかく為替をやっているのだから、今が為替の醍醐味を味わう絶好のチャンスなのだから、ぜひ、参加したいですね。
Posted at 11時38分 コメント ( 0 )






