やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2005年10月01日(土)

サーカスがやってきた [やだ的見聞録]

画像(144x176)

テントの入り口

こんばんは・・・ヒロシです。これから松戸競輪のナイターに行くことになったとです。競輪選手といえば中学校時代の同級生の小林君もまだ現役で活躍しているのですが、今日のレースは群馬だそうで、観戦できないのが少し残念です。我が町には他にも競輪選手がいまして武藤君と浅野君が活躍しています。まだ若いのでこれから期待したいです。とくに武藤君はS級に上がったレースで落車し、大怪我からの復帰です。A級に落ちてしまいましたが、腐らずに頑張ってもらいたいですね。

ドル円は調整が入ったようですが、ドル堅調の流れは止まっていないようですね。好景気の頭打ちと中間選挙に向けての政策をみていきながらですが、しばらくはブルでまいりましょう。

隣の町に木下大サーカスがやってきました。新しく出来た筑波エクスプレスの柏の葉駅前にテントが建ちました。柏レイソルの本拠地です。私の人生で3度目の観覧です。内容は子どものころ見たものとあまり変わりはなく、驚いたものといえば、マジックショーがMR.マリックなみにレベルが高かったことです。でも、真新しいものが無かったのですが、2時間があっという間に過ぎるほど、楽しめました。ぜひ、観にいってみてください。こどもには良い思い出になり、大人とってもきっと良かったと思うことでしょう。



Posted at 18時13分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

カレーは松戸が熱い!

カレーは松戸が熱い!

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2005/10

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.