やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2005年10月16日(日)

第11回ボビー&ケイトの競馬で大儲け?!【第10回秋華賞】 [競馬]

ケイト『皆さんこんにちは、少しご無沙汰しておりました“ボビー&ケイトの競馬で大儲け?!”の時間がやってまいりました。今回は秋華賞をお贈りしてまいります。京都の芝内2000メートルで波乱も多いレースです。エリザベス女王杯が前身である秋華賞は3歳牝馬による『三冠』の最終関門と位置付けられています。本日もキャスターのケイトとコメンテーターのボビーを中心に、ゲストと共に楽しく当る重賞レースの予報をお届けしたいと思います。』

ボビー『(^o^)丿、(^o^)丿♪走れ〜走れ〜ケイTARO♫・・・』

ケイト『(-_-メ)・・・それではボビー、よ・ろ・し・く・ね。』

ボビー『(^^ゞハーイ、みなさんこんにちは、ボビーです。6月の宝塚記念以来ですね。これから年末に向けG1がつづきますので、まめに楽しくお送りしていきたいと思います。久方ぶりなので初心の確認をいたしましょう。コンセプトは“競馬は投資”です。為替と同じで勝たなくても負けてはいけません。当たり前ですが、負ければ取り返すのに倍の努力が必要となります。ちょいなちょいなの私には大変なことです。負けなければ競馬では知識が、為替では金利(当然博打ではないので高金利通貨を買う)が蓄積されます。またいつでも気楽に止められるというメリットもあります。ですから私は予想ではなく、予報ということにこだわっていきたいと思っております。繰り返しになりますが、あくまでも負けない投・・・・・・スタンスが・・・・・』

ケイト『はっはっハィーっ!もうその話は何度も聞・・・熱弁ありがとうございます、また機会があればお聞きしましょう。ここで本日のゲストを紹介します。いつもの競馬相場師にお越しいただきました。右から、競馬は血統だという鈴○さん、追い切りの大○さんです。』

ケイト・ボビー『本日はよろしくお願いします。』

鈴○氏・大○氏『よろしくー、ご無沙汰です。』

ケイト『早速ですが、出走時間も近づいてきますので順番に予想をお願いします。』

ボビー『えーと、しつこいですが僕は予想ではなくて予報なんですが・・・武・・』

ケイト『ぼぼぼぼーぼ・ぼーぼボビーは長くなりそうなので最後に聞きます!では始めに血統の鈴○さん如何ですか。』

鈴○氏『こんにちはペットでも血統を重んじる鈴○です。今回は硬そうな感じですね。エアメサイアとラインクラフトの2強は揺るぎのないところでしょう。血統的にはエンドスウィープとサンデーサイレンスのどちらを上位に見るかが勝負の分かれ道。まっ、距離適正を考えるとエンドに分がある気がする。そして焦点は3着探しとなる。ブライアンズタイム産駒のニシノナースコールとショウナンパントルあたりが地力ある。◎ラインクラフト○エアメサイア▲シノナースコール△ショウナンパントルで◎○流し3連単で勝負。』

ケイト『ありがとうございます。では追い切りの大○さんお願いします。』

大○氏『はい、こんにちはよろしくお願いします。絶好調はエアメサイア、そしてラインクラフト、エイシンテンダー、デアリングハート、オリエントチャームという感じでしょう。今回は私も硬いレースと思うのでゴタゴタ言わず◎エアメサイア○ラインクラフト▲エイシンテンダー△デアリングハート、オリエントチャームで◎○流し3連単でいきます。』

ケイト『はい、ありがとうございます。それでは最後にボビー、今日の競馬予報をバシッと決めてね』

ボビー『ハーイ、がんばりマース。エアとラインか、つまらないね〜。僕は荒れると読むか〜。えっ、エアラインだ。じゃ、パイロットが必要だね。それに飛行機にはベア(デア)リングも使っている。いざというときはナースも必要だ。となると3連複好きな僕としては5・7・8・10・11のBOX買だ。』

ケイト『それでは皆さんよい一日を。投資はあくまでも自己責任でね。皆さんありがとうございました。』



Posted at 15時26分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

これはすごい(゜o゜)

これはすごい(゜o゜)

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2005/10

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.