やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2009年06月06日(土)

体内チャート!? [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

おはようございます。

選択が違った方には申し訳ないのですが、笑いが止まりません。昨日に皆さんに問いましたが、何もしないよりは、私は97円を超える大きな噴き上がりの方を選択して、博打に出た結果、労せずして2円も含み益が出ました。

もともとは、円軟調の流れが続くと推測していたので、ポジション調整も入ると考えていたのですが、なかなか下がらないので、96円台なら良いだろう程度で買ってみました。

終わった後なので、ただの自慢話程度にしかならないのですが・・・、そして経験則としか言えないのですが・・・、このような流れの中での週末は、噴き上がることが多いように感じています。また、なぜか、噴き上がる前に買わなくてはという、虫の知らせのようなものがありました。私には『体内チャート』があるようです。

それにしてもドルはずいぶんと買われた感じがしますね。長いスパンでみるとまだまだ円高なのですけどね。

リスク志向ではなく、米国好感のドル買いが出ました。もしかしたら、ドルを選択するのもリスク志向なのかもしれません。まぁ、禅問答のようなことをしていても仕方がないですが・・・。

ドル買いの流れがこのまま続くと判断するのは拙速だとは思いますが、市場心理の流れに乗るのは大切かと思います。また、ロングポジションを持っている方は余裕もあるでしょうから、もう一段の期待は面白いかと思っています。ディールとしてはしっかりと利食いは大切ですけど、たくさんある方は少し残したいところです。



Posted at 08時40分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

腕の九州、素材の北海道

腕の九州、素材の北海道

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2009/6

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.