やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2009年06月10日(水)

虫の息? [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

おはようございます。
本日もがんばりましょう。

98円台で押し目買いをしてしまいました(;O;)辛抱の日々が・・・、してはいけないかもしれませんね。

後付けではあるのですが、景気回復の兆しで、逃避通貨としてのドルへの需要が減少し、新興市場や高金利通貨に流れたと、腐りながら解説・・・している場合ではないです。

投資資金がリスクを取りに行ったのなら、運用資金の一部でしかないので、期待せずに、もう少し辛抱することとします。ただ、ロスカットレベルを決めている人は無理をしないようにしてください。ナンピンを覚悟した人だけです。

それにしても、昨日の虫の知らせは何だったんでしょうね。そ、気のせいでした。そう何度もやってくるわけではないですね。

で、本日は98円台の回復を願っていても空しいので、96円台(まだレベルは決めていないが、1円以上は離したい。ただ、今回は2円離したナンピンか1円ロスカットか考え中)でビッドして、他のことでもしていようかと・・・。案外、底堅い気もしていますが・・・どうなる事やら。



Posted at 06時46分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

やっぱり僕はネオン街が好きだ

やっぱり僕はネオン街が好きだ

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2009/6

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.