やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2005年10月30日(日)

第13回ボビー&ケイトの競馬で大儲け?!【第132回天皇賞・秋】 [競馬]

ケイト『皆さんおはようございます、今週で3週連続のお届けとなります“ボビー&ケイトの競馬で大儲け?!”の時間です。本日は古馬の頂上決戦、第132回秋の天皇賞をお贈りしてまいります。このレースは東京、G1、芝2000Mで争われます。何といっても史上2頭目の連覇を狙うゼンノロブロイに注目です。本日もいつものゲストをお呼びしております。それではボビー、先週は全滅でしたから、がんばってね。』

ボビー『はーい(^0_0^)がんばりまーす。菊花賞は投資のつもりが投機になってしまいました。今回は取り返すべく、穴党としては(いつからだ?)張り切って分析をしてまいります。さすが古馬の最高峰を目指す天皇賞ですね。いずれ劣らぬ顔ぶれです。』

ケイト『さあ、ここでゲストを紹介します。血統の鈴○さんと追い切りの大○さんです。このところあまり調子はよくないので、大儲けファンのためにも今回はきっちり当ててもらいましょう。』

大○氏『これはこれは厳しいご指摘で・・・、。』

鈴○氏『ウフォン、わたしから予想しましょう。前回はディープで軸は確定できたが、今回はいい馬が多いのでどの馬が一着になっても不思議はない。ただ実績や適性を考えると、サンデーサイレンス産駒よりエンドスウィープ産駒のスウィープトウショウか逃げのタップダンスシチー、テレグノシスが良さそうだ。SS産駒ではリンカーン、ゼンノロブロイ、ハーツクライを評価する。◎スウィープトウショウ○タップダンスシチー▲リンカーン△ゼンノロブロイ、テレグノシス、ハーツクライで◎○流しと◎▲流しと○◎流しの3連単で勝負といこう。』

大○氏『ゼンノロブロイは万全の態勢だと思う。これに続くまたは穴を開けるとしたら、ホオキパウェーブ、サンライズペガサス、テレグノシス、リンカーンというところだろう。追い切りをみるとタップダンスシチーの逃げきりに注意が必要だ。結論、◎ゼンノロブロイ○ホオキパウェーブ▲サンライズペガサス△リンカーン、テレグノシス、タップダンスシチーで◎○流しの3連複、◎流し、○流しの馬単でいかがでしょう。』

ボビー『ぼくは今回は(も?)穴狙い。というより、政界と同じように刺客、マドンナ旋風が競馬界でも吹き荒れると見ている。マドンナのリーダー、競馬界の小泉?こと武豊を筆頭に勝って(買って)いきたいと思う。◎リンカーン○ダンスイザムード▲スイープトウショウ▲アドマイヤグルーヴ△ストーミーカフェ、キングストレイル、ヘヴンリーロマンスで大奥一行でゴールイン。◎流し馬単、◎○流し3連単、◎▲(2頭)流し3連単、ついでに政治家と同じように無責任に逃げていただきましょう、タップダンスシチー流しで、◎○▲で馬連、といきましょう。』

ケイト『あら、ボビー、女性の力を認めたようね。良い進歩だわ。人間、成長が大切ですものね。わたしは王子様ゼンノロブロイとウーマンパワーを中心に◎ゼンノ王子○ダンス姫▲リンカーン皇帝△ロマンス姫、スウィープトウショウ姫、カフェ皇女という感じね。◎流し馬連で勝負よ。』

ボビー『なんか熱くなっていますね。当ってくれるといいんだけど、外したときは八つ当たりされそうで怖い・・・(T_T)。』

ケイト『ん、なにを言っているの!』

ボビー『いえいえ、(^^ゞ) 独り言でス。』

ケイト『それではみなさん、競馬を楽しんでくださいね。』



Posted at 13時56分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

千葉・安食の鰻が美味いぞ

千葉・安食の鰻が美味いぞ

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2005/10

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.