2010年03月08日(月)
今夜はサイコー [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]
おはようございます。
今週も頑張りましょう。
先週末は、予想を上回る数字が出たことで、ドルが好感され、ドル円は上昇した。ユーロはギリシャ危機が後退したことでドル以上に買われた。ドル円のドルロンガーにとっては、ここ1週間の辛抱が快感になったサイコーの夜だ・・・大袈裟ですかね"^_^"
債券市場でも金利上昇の期待が高まっている。ゼロ金利は異常であること、雇用の改善は進んでおり、ゆったりしながらも確実に景気回復に向かっており、年内に利上げと考えている人は増えてきた。今後も米国指標に一喜一憂するであろうが、一歩一歩進んでいることに自信を深めているようだ。
さて、今週の戦略であるが、上昇したことでホッと売りも入るであろうが、利上げ期待に乗り、ドル円のジリ上げを期待して、相変わらずであるが、押し目買いとしたい。まぁ、予想とのギャップがいくらあったとはいえ、失業率が高いままでは個人消費の冷え込みは変わらないであろから、辛抱覚悟ではある。
Tweet
Posted at 08時04分 コメント ( 2 )
スポンサードリンク
コメント
幸せの金曜日でした。
久しぶり、久しぶりの大型リカクでしたあああ。
うふふ。
こんにちは、師匠さん。金曜日は89円台と90円ギリギリの玉を利喰えましたが、未だ90円上方の玉や91円台の玉をけっこう持ってますので、嬉しさ半分です。それでも種々の状況からドルが上に行くのに期待しています。






