やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2005年11月14日(月)

人間魔法瓶 [やだ的見聞録]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ケーキ入刀・・・誰の?

こんばんは・・・ヒロシです。今日は日が落ちてから一気に冷え込んできたとです。暑がりの筈だったのですが、今日から寒がりになるとです。暖まった身体は冷めにくく、冷えた身体は温まりにくいという難儀な体質なんです。人間魔法瓶と呼ばれているぼくの欠点とです。

先日のコメントの返事のなかに書いたのですが、ミラコスタホテルでのミッキー、ミニーのツーショットの撮影例をのせました。みんな何しに来たのか分からなくなるくらい大騒ぎになります。

ドル円は底固さが確認されたように思います。夕方から118円がしっかりビッドになりました。うまく買えましたでしょうか?でも上手くドルを買えてもあまり動いてないですからもう少し寝ている必要がありますね。ただ冬眠まではしないでくださね。まだ買えてない人は慌てないで下さい。買うタイミングはいつでもあります。跳ねたあと、冷や水が入ったあたりにうまくひろってください。ドル人気も冷めにくいようです。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

バズのキャラクターなんですが、名前を忘れました

小泉首相の『量的緩和は時期尚早』の発言で市場はドル買い円売りに動いたようだが、市場は量的緩和が近いと思っていたのだろうか。日本経済の現状をみれば、まだ少し遠いとみるのが、自然であり、リアリティーがある。それだけの材料で動いたとしたらアホやね。まっ、そのおかげでドル円が上昇したのだから由というところなんですかね。

ディズニーランドで人気?のお土産を買ってきました。薄暗くなってきたらたくさんつけている人がいて大変目立っていたので、つい欲しくなり買ってしまいました。



Posted at 20時00分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

結果オーライ!?

結果オーライ!?

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2005/11

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.