やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2005年12月30日(金)

一年間、ありがとうございました!お疲れ様でした! [ヤダーズ法]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

手作りの地球を回してみました。ジグソウパズルで出来ていて1,000ピースぐらいです。知人に差し上げたもので、完成品を見せてもらったものです。

おはようございます・・・ヒロシです。今日は大納会とです。1年の終わるのが早くなったとです。年々加速しているようです。たぶん、地球が余計に回っているとですね。金融業界にいたときは、証券業界がいつも1,2日早く終わるので、毎年うらやましく思っておりましたが、今年の終わりは同じ日なのですね。よかった?とです。僕はここ数年は役所関係とも近かったので、28日には御用納めの感覚が身についてしまい、もう年末モードでのんびりとです。

今年最後のディールをと、意気込んでは危険なので、日計りをする場合は冷静にしたいものです。先日、118円ミドルを付けるかもと指摘しましたが、いま118円を越えてしまったので、やるならもう少し引き付けて売りからしかないと思う。私のスタンスでは手を出さない状況です。

皆さん、一年間、お疲れ様でした。ディール成績はいかがでしたでしょうか?いろいろ悲喜こもごもと思いますが、また、来年も勉強してがんばりましょう。そして、この一年間、私のブログをお読みいただきまして、本当にありがとうございました。少しでも何かの足しになればと思い書いてまいりましたが、どうだったのでしょうか。お読みになった方がいただけでも励みにはなりました。

これからも“負けない投資”をモットーに書いてまいりますので、来年もまたよろしくお願い申し上げます。
矢田博史



Posted at 10時44分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

もうすでに夏ですが・・・八十八夜を見つけたとです

もうすでに夏ですが・・・八十八夜を見つけたとです

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2005/12

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.