やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2006年03月03日(金)

ニュースな出来事・・・ナンピンソング [替え歌]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

デフォルメされた雛人形

こんにちは・・・ヒロシです。今日3月3日はひな祭りとです。ひな壇に飾る橘と桜は、なんでも京都御所の正殿、紫宸殿の正面の階段の左右に植えられていたものを模倣したものだそうです。右近の橘、左近の桜というとです。間違わないように飾りましょう。
おめでたい歌をひとつ、ひな祭りの替え歌でナンピンソングです。
『♪明かりを当てたいポジションにー♪ドル円上げてよお願いだー♪ナンピンしてたら身動きがー♪とれなくなったよ♫ひと眠り♪』

駒大苫小牧高校の甲子園出場辞退は早い決断とでしたね。事件を犯したのは甲子園に出場しない3年生と聞きましたが、1,2年生には大変かわいそうな結果になったとです。思うに高校生は一般社会より厳しいルールとですね。甲子園球児は責任感の大切さを嫌というほど学ばされているとです。そう考えると、政治家はよほど鈍感なのか無責任な人がなっているということ??か?な?校長先生が辞めるのは事件を起こした3年生の責めを負ったというよりは、関係のない選手たちの出場辞退の決断をした責任ということとですね。出処進退を大人としてしっかりと子どもたちに示せる責任感を持った方とです。生徒とともに痛みを分かち合う気骨ある教育者はいるとですね。日本では国民とともに痛みを分かち合う気骨ある方、急募です。

あのハーレム男、卒業アルバムを見て指示だとー<`ヘ´>、聞きましたか、同居の女性に選んだ女性を連れてこさせていたそうです。それじゃあ、誰かの大学時代と同じでないかー。



Posted at 19時16分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

究極のカレー麺

究極のカレー麺

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2006/3

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.