やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2005年06月29日(水)

えっ、チーズが、こんなんなりました。 [グルメ]

画像(144x176)

ミュータント?チーズです。

おはようございます・・・ヒロシです。ドル円が上昇してるとです。金利はボディーブローと再三言ってきましたが、やはり正解でした。すこし苦しい面もありましたが、その期間分の金利が溜まり、レベルが戻れば言うことなしです。プロのディーラーと違って、個人投資家は負けないようにできるものですね。当然ですが取引の仕方が違いますからね。やりたい時にやれば良いから楽なもんです。もう少しドルを買い足そうかな(消極的です)。とりあえず109円50銭でビッドして、様子を見てマインしますか。あっ失礼、たまたまうまくいっているので、言わせといて下さい。でも、金利は・・・・ですよ。うオッフォフォ・・・(^0_0^)。

面白い食べ物を発見しました。スライスチーズを電子レンジでチンすると、あら、不思議、チーズ煎餅の出来上がりです。一度試してみてはいかがでしょう。かなり良いつまみになります。明治のとろけるチーズが良いようです。レンジにもよりますが2分何秒という感じです。様子を見ながらやってくださいね。モデルは死の淵から這いあがってきた、為替市場のゾンビです。普段はこのように世を忍ぶ仮の姿でおりますので、お気をつけ下さい。



Posted at 08時07分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

本物を追求『蕎麦とらくま』

本物を追求『蕎麦とらくま』

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2005/6

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.