やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2007年02月02日(金)

こんな私が対談してきました(゜o゜) [今日の出来事]

昨日は、田町駅からすぐにある、アクロスFXという会社に“対談のゲスト”でお呼ばれしてきました。定期的にゲストを呼んで対談しているようで、一緒にブログを書いている斉藤さんがプロデュースしています。

小林さんとは十数年のお付き合いですが、お会いするのは3年ぶりぐらいでしょうか。昔は私にいろいろご指南くださった師匠とも言える存在であり、“小林レポート”はとても参考にさせていただいておりました。そんなこともあり、お会いするのがとても楽しみでした。

個人投資家の方には朗報なので、簡単に小林さんを紹介させていただきます。私の知る限りでは、経験と知識が豊富なのは言うまでもないのですが、資金の知識を持って為替を語れる貴重な方で、証拠金業界では唯一の信頼できる本物のアナリストだと思います。やっと、この業界でも裏づけのあるテクニカル分析やファンダメンタルズ分析が出回ることで、今までのいい加減なアナリストは淘汰される(私だけ?)期待が持てます。

ところで、小林さんの変わらぬ風貌には驚きました。ひとまわり近く離れているのに、私のほうが年上のように映る・・・(ToT)/~~~。成長した私は、為替より“若作りの秘訣”を教えて欲しいです。

対談内容は近いうちにネット上で紹介されますので、乞うご期待!



Posted at 18時30分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

今流行り?!

今流行り?!

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2007/2

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.