やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

2005年07月15日(金)

さあ、祭りだ!?ラッセイラー、ラッセイラー、ラッセ、ラッセ、ラッセイラー [やだ的見聞録]

画像(138x180)・拡大画像(246x320)

民主党代表

おはようございます・・・ヒロシです。けっこう大きい“どぜう”でした。今朝、110円85銭でナンピンして買ったドルを112円30銭で利食いました。これで短期ポジションは112円20銭のドルロングが残りました。早朝のディールはとても流れが良かとです。みなさんもお試しください。あまりごちゃごちゃやっても良いことはありません。どっしり構えて参りましょう(本当はドキドキですが、市場を見る時間が少ないのが良いのでしょう。べつに自分を信じているわけではないです。ポジションを持たなければ儲からないですから。)リズムは大切にしたいですね。

郵政民営化法案は見方によっては面白くなってきましたね。プライドのぶつかり合いですから、収集がつかなくなってきました。真の議論はなくなりました。原点に返ると自民党は衆議院選挙、参議院選挙とマニュフェストで郵政民営化をかかげ、戦ってきました。今になって反対する議員は離党してから反対すべきではないでしょうかね・・・不思議です。衆議院に落選して、参議院で拾ってもらった議員なんかは何をしたいのでしょう。国民にとって何が利益なのかを議論されていないのではないでしょうか。プライドを取ったら脱け殻だけの議員が多すぎるのでしょうか。もう少し経済知識を持って、理論的に戦ってもらいたいですね。その上で、選択をしたら良いと思うのですが・・・。

そろそろ戦闘態勢に入ります。戦闘というよりはお祭りです。政(まつりごと)とも言いますしね。ある意味、とても楽しみです。とりあえず、何をするかというと、日常の政治活動が充実しているので大した変化はないのです。車の点検ぐらいですかね。土曜日は街宣をしますので、見かけた方は手でも振ってください。



Posted at 07時55分


ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

PHOTO

セイコちゃんはオイシイ?!

セイコちゃんはオイシイ?!

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

2005/7

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.