やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

広告

2007年05月14日(月)

今週はどうする?ゴッドやだの為替占い [ゴッドやだの為替占い]

画像(180x134)・拡大画像(319x239)

う〜ん、今日は予想通りの展開と言えば、そうなんですが・・・、イベントを控えているためか、まったりとしてしまい、ほとんど動かないですね。まっ、この数週間は“春眠暁を覚えず”って感じで、私自身もまったりしてしまいました。動かないというのも案外良いもので助かっています。

春と言えば、最近はあまり春を感じることもありませんが、すし屋や居酒屋では春を感じることができますね。というわけで、今週は旬の魚で占ってみましょう。

1. 針魚
2. 真鯛
3.
4.
5. 眼張

監修やだ神宮宮司God

Posted at 16時19分 パーマリンク


2007年04月01日(日)

今月はどうする?ゴッドやだの為替占い・・・監修やだ神宮 [ゴッドやだの為替占い]

画像(180x134)・拡大画像(319x239)

靖国神社の鳥居の横の桜はすでに葉桜となっていた

桜満開!為替は全快?と過ごしやすい季節になってまいりました。明日から新たな一歩を踏み出す方も多いことでしょう。最初が肝心とも言います。まずは良いスタートを切りたいですね。

みなさんは、お花見や桜祭りにはお出かけになりましたでしょうか。私はちょこっとだけ行ってきました。桜も調べてみるといろいろな種類があるのですね。大きくはヤマザクラに代表される自生する野生種と染井吉野に代表される観賞用の園芸品種に分かれるようです。

ということで、今月は園芸品種の“桜占い”で好スタートを切りましょう。

画像(180x134)・拡大画像(319x239)

真夜中の靖国神社はさすがに花見客の姿もない

1. 関山(カンザン)
2. 一葉(イチヨウ)
3. 普賢象(フゲンゾウ)
4. 染井吉野(ソメイヨシノ)
5. 枝垂桜(シダレザクラ)

監修やだ神宮宮司God

Posted at 19時46分 パーマリンク


2007年03月01日(木)

今月はどうする?ゴッドやだの為替占い [ゴッドやだの為替占い]

早くも3月!気象庁的には春となりました。ひな祭りを終えたら、もうすぐ、さくら祭り。あっという間に過ぎ去る時間の流れに体が付いていけなくなりそうです。為替の流れにも付いていけないことが多くなりましたが、心機一転がんばりましょう。

自信がある方もときには迷うもの。迷ったときの○○頼み。何かの足しに今月は“3月の異名占い”

1. 弥生
2. 桜月
3. 暮春
4. 嘉月
5. 花見月

監修やだ神宮宮司God

Posted at 00時52分 パーマリンク


2007年02月09日(金)

“G7出たとこ勝負占い”ゴッドやだの為替占い・・・監修やだ神宮 [ゴッドやだの為替占い]

またまた、予言どおりとなりましたね。私のG7の見方が正しいことになるかは分かりませんが、世間の風は私に傾きつつあるようです。昨日はもう少し揉んでから、121円超えてくれていたら、もっと、予言的中のインパクトがあったのに、早かったですね。

日中は121円を割れずに堅調に推移するものの、上値も限定的でありましたが、欧州が入ってから高値を更新しましたね。G7を前に更なる上昇があるのか、それとも、ドルの持ち高調整が入るのかは分かりませんが、結果を楽しむために、馬券を買うような気持ちでどちらかに山を張るのは面白いのではないでしょうか。何かポジションを持って、月曜日を迎えませんか。やっぱり、為替は楽しまなくちゃ。

ということで、“G7出たとこ勝負占い”とまいりましょう。

1.  
2.  
3.  
4.  
5.  
6.  
7.  

そうそう、大吉をひとつ入れておきました(●^o^●)

監修やだ神宮宮司God

Posted at 17時51分 パーマリンク


2007年01月15日(月)

今年はどうする?ゴッドやだの為替占い・・・監修やだ神宮 [ゴッドやだの為替占い]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

大変ご無沙汰をしておりました。お待ち頂いた方々には、大変ご心配をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。これから、この遅れを取り戻すべく、矢継ぎ早に、さまざまな予言提言をしていきたいと思います。改めて本年もよろしくお願いいたします。

復活の第一弾は、はやり占いでしょうか。年初から為替絶好調の“ゴッドやだ”が皆さんの今年を為替運を占ってみることにしましょう。皆さんに幸運が舞い込むように祈りながら、今年最初の占いは“十二支占い”でまいります。



監修やだ神宮宮司God

Posted at 18時21分 パーマリンク


2006年12月04日(月)

今月はどうする?ゴッドやだの為替占い・・・監修やだ神宮 [ゴッドやだの為替占い]

画像(180x102)・拡大画像(200x114)

中川緑アナウンサー

12月に入り、やっと冬らしい気候になってきましたね。寒さで目が覚めたほどです。でも、今朝はとても良い目覚めでした。

それは、昨夜、同じ高校で通学が一緒だったこともあり仲好しだった子が司会をしているHKKの番組を観たのです。アナウンサーになってからも何度か見て応援していたのですが、日曜日の午前中の番組を最後にどうしたのかなー?と思っていました。久方ぶりに画面にいる彼女は、高校時代と全く変わらない愛くるしい笑顔を私に向けていました。

ラッキーは続くもので、そんな気持ちの良い朝だったので、115円割れを覚悟でドルを買ってみました。まあ、最近のマーケットで50銭利食いできれば十分でしょう。

さあ、今回は少しでも皆さんに幸運が舞い込むように祈りながら、今年最後になる今月は“血液型占い”でまいります。

1. A型
2. B型
3. O型
4. AB型
5. 分からない

監修やだ神宮宮司God

Posted at 14時25分 パーマリンク


過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

2007/6

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

また発見!

また発見!

神戸旅情グルメ編3・・・ショボイけど・・・

神戸旅情グルメ編3・・・ショボイけど・・・

神戸旅情グルメ編2・・・こってりの中華そばなんて・・・(゜o゜)

神戸旅情グルメ編2・・・こってりの中華そばなんて・・・(゜o゜)

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

FX-BLOGモバイル

FX-BLOGモバイル
iPhone/touchからFX-BLOG.JPへアクセス(詳細はこちら
FX-BLOGモバイル
ケータイでバーコードを読み取りアクセス(詳細はこちら
 

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.