やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

広告

2007年07月01日(日)

今月はこう打て!ゴッドやだの為替占い [ゴッドやだの為替占い]

早いもので、今年も前半戦が終わり、明日からは後半戦が始まる。前半はレンジ相場が繰り返され、ある意味、儲けやすい相場であったが、後半は波乱の予感?期待?が頭をよぎる。

今月は星座占いで、良いスタートを切りましょう。運のある人はより儲け、運のない人もそれなりに・・・。

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

監修Godやだ

Posted at 23時54分 パーマリンク


2007年06月30日(土)

上手いこと!巧いこと!美味いこと?! [グルメ]

画像(180x134)・拡大画像(319x239)

とりあえず、強気の姿勢が功を奏したようです。上手いこといきました。この調子で来週もがんばりましょう。

個人投資家の方から団扇をいただきました。大阪の愛染祭りのために手作りしたものだそうです。巧いこと作るものです。


画像(180x134)・拡大画像(319x239)

生の穴子を炙って握ってもらいました。蒸かしてから焼くものとは違い、これまた結構な美味しさでした。

Posted at 07時42分 パーマリンク


2007年06月29日(金)

為替万事塞翁が馬 [ヤダーズ法]

一連の調整も一息ついたようである。ドル円は底堅く推移する期待が高い・・・が・・・、上値の重たさは依然として残っている。

今後の戦略としては、疑いつつも、ロングポジションを作るタイミングを計りたいところだ。まだ、反転する局面ではないと見ている。

今回の流れでも分かるように、それぞれのディールスタンスにもよるが、あまりオタオタしないようにしたい。市場を取り巻く環境を大局的に捉え、潮目が変わるまでは、やはり『為替万事塞翁が馬』と『覚悟』して望むことが吉と出ると見る。

Posted at 08時58分 パーマリンク


2007年06月28日(木)

最後に愛は勝つ?! [今日の出来事]

信じることは大切ですね。余計に取ってしまったロングポジションでしたが、うまいこと行ってしまいました(*^_^*)



Posted at 15時33分 パーマリンク


2007年06月27日(水)

思わず買ってしまった [今日の出来事]

よせばいいのに、見ていたら思わず60銭で買ってしまいました。まぁ、ここを耐えれば・・・と期待しましょ。

Posted at 18時00分 パーマリンク

まだまだ強気! [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

昨日の下落時は遊んでいたので、拾い損なってしまいました。中途半端な戻りですが、たいした下落でもないので、多くの方のドル買いの恐怖がなしたことだと思っています。

もう一度割れたら買ってみたいとは思っていますが、マッタリした動きなので、買うかどうかはそのときの気分次第でしょうか。

Posted at 10時23分 パーマリンク


2007年06月26日(火)

利食い売りがでるほど買っていない?! [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

高値警戒感や米国の先行き不透明感から上値が重たくなっているドル円ですが、ドル買いの恐怖感もあり、この一ヶ月ほど同じような状況であったことから、スペキュレーションでのロングポジションはあまりないように見ています。朝方の下落は良い押し目のように思いますが、いかがなものでしょうね。

Posted at 09時45分 パーマリンク


過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

2007/7

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

たぶんミッキーは一匹しかいない?!

たぶんミッキーは一匹しかいない?!

秋の味覚『富有柿』

秋の味覚『富有柿』

振って振って!!

振って振って!!

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

FX-BLOGモバイル

FX-BLOGモバイル
iPhone/touchからFX-BLOG.JPへアクセス(詳細はこちら
FX-BLOGモバイル
ケータイでバーコードを読み取りアクセス(詳細はこちら
 

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.