やだひろしの「セカンド・オピニオン」
 

HOMEへ鈴木さん朝倉さん斎藤さん山根さん水谷さん山岡さん柾木さん

 

広告

2008年03月04日(火)

為替は忍耐?! [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

おはようございます。本日も頑張りましょう。

一旦は下げ止まったようですが、予断は許しませんね。個人的には、このドキドキ感が堪りませんが・・・。



さりとて、割らないであろうという強い根拠があるわけではないので、100円割れを想定した資金運用は必要です。

もし、現状で資金が詰まって来ているのであれば、利食いが出来るポジションから決済することも必要でしょう。少し余裕があれば、100割れてから買うぐらいの発想でも良いかと。

Posted at 08時09分 パーマリンク


2008年03月03日(月)

まぁ、こんなもんかな [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

おはようございます。本日も頑張りましょう・・・と、今朝、書いたのにアップ為損なっていました。こんなこともあるのですね。

朝方思ったことは、
予定通り?にナンピンを繰り返す填めになり、苦しい戦いになりそうですが、これは致し方ないところでしょう。どこまで下がるか分からないなか、近年の安いレベルは買ってみるしかありません。買えば良かったとか買わなければだとかは、所詮、結果論です。上がってナンボの世界ですから、同胞?の皆さん、覚悟を決めて、これからの動きに冷静に判断できるようにしましょうね。

注意したいのは、あまり、小刻みに買わないことです。大きな賭に出ているのですから、上手く行ったことばかり考えずに、相応な利益を追いましょう。

Posted at 19時06分 パーマリンク


2008年02月29日(金)

ナンピン [今日の出来事]

おはようございます。
本日もがんばりましょう。

予定通り?1円下でナンピンをしてしまった(゜o゜)






なるようになるだけです"^_^"

Posted at 09時04分 パーマリンク


2008年02月28日(木)

買っちゃったぞ [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

おはようございます。
本日も頑張りましょう。

ドル円の105円台106円台は持っているので買いたくはなかったのですが、最近は参加していなかった事と、個人投資家のタイムリーな情報と意欲に触発され、ちょっと下でビッドを指したら出会ってしまいました。戻りが悪いので、一旦は利食いをして買い直す考えもなくはないですが、誤差の範囲として、覚悟のナンピン体制にしておきます。

現実に利下げをしたら、一旦は下がっても、浅い底を着いて浮上すると観ています。

Posted at 08時22分 パーマリンク


2008年02月27日(水)

妙な安定感 [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

おはようございます。
本日も頑張りましょう。
依然として、米国景気の不透明感が高いので、上値が重たいことに変わりはなかったのですが、底堅さもありましたね。

利下げしても、金利差縮小のドル売りなのか、景気刺激でドル買いなのか。今後、どちらに振れるかの判断が難しいです。

金融政策の舵取りは大変ですね。商品市場の過熱でインフレ懸念の高まりと景気浮揚という命題の板挟みです。
なかなか先読みしずらい局面のため、不安定でありながら、妙なバランスが取れているようです。引き続き、短期的スタンスでレンジを想定しての参加が無難でしょうか。

Posted at 08時10分 パーマリンク


2008年02月25日(月)

参戦のチャンス?! [ハッピースピリチュアル・フォレックスアドバイス]

おはようございます。本日も頑張りましょう。

依然として、下振れリスクは高いものの、政府の力強い対応は、ドル円のロンガーには勇気づけられますね。ただ、期待が大きい?だけに市場が求める対策にならないと、一旦は急落するという覚悟は必要でしょうね。私にとっては、そこが狙い目と期待していますがいかがなものでしょう。短期的にしても無理して追いかけないほうが、無難とみています。どちらかに動きたい心理も高まっているように感じられますが、短期的なレンジを想定した参加が良いかと思います。

Posted at 08時19分 パーマリンク


過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

Sponsor AD

プロフィール

議員秘書

やだひろし

東京短資グループにおいて為替や資金マーケットに従事する。電子取引の市場導入に尽力、創生期を支えた一人。豊富な人脈で立遅れていた東京 ・シンガポール・香港のマーケットシェアの拡大を成し遂げる。外国為替市場で矢田を知らない者は潜りとまで言わしめた。その後、証券会社で為替取引の知識と経験を生かし為替証拠金取引の発展に貢献。個人の資産運用にも精通し、経済セミナー講師や執筆活動を務める。

2008/3

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

『やっぱりと こころで嘆く ロスカット』

『やっぱりと こころで嘆く ロスカット』

えっ、チーズが、こんなんなりました。

えっ、チーズが、こんなんなりました。

やはり本物はすごい

やはり本物はすごい

カテゴリーリスト

最近の記事

スポンサードリンク

FX-BLOGモバイル

FX-BLOGモバイル
iPhone/touchからFX-BLOG.JPへアクセス(詳細はこちら
FX-BLOGモバイル
ケータイでバーコードを読み取りアクセス(詳細はこちら
 

検索


当サイトコメントについて

当コメントは情報提供のみを目的として作成されたものであり、投資に関してはご自身でご判断くださいますようお願い致します。また、当資料は著作物であり著作権法により保護されております。無断で全文または一部を転載することはできません。

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2006 PhiConcept,inc All rights reserved.