DMMFXの新規口座開設はポイントサイト経由がお得?【特典解説】

この記事ではポイントサイトを通じてDMMFXの新規口座開設をおこなう方法や、そのメリットについて解説している。DMMFXは公式ホームページ以外にもポイントサイト経由で口座開設をすることが可能だ。ただし、ポイントを得るためには一定の条件をクリアしなければならないため、ここではポイントサイトでポイントが付与される条件なども説明していく。

また、DMMFXでは独自のポイントプログラムが用意されている。こちらはFX取引をするごとに貯まるポイントとなるが、ポイントは現金と交換できるため非常にお得だ。これからDMMFXを利用してFXトレードを始めようと思っている方は、ぜひとも当記事の内容を参考にしてもらいたい。

\ お取引まで最短即日! /

口座開設はこちら(無料)

この記事の内容
1.DMMFXの新規口座開設はポイントサイト経由がお得?そのやり方は?
1-1.DMMFXの口座を開設するならポイントサイト経由がおすすめ?そのやり方は?
1-2.ポイントサイトでの過去最高金額は?
1-3.どのポイントサイトがおすすめ?モッピー?げん玉?
2.ポイントサイトだけではない!DMMFX独自のポイントを解説!
2-1.DMMFXのポイントランクやポイント通帳について
2-2.DMMFXではポイント交換で現金が貰える
2-3.DMMFXはポイ活するにも便利なFX業者
総括:ポイントサイト経由でDMMFXの口座開設をすると4,000円相当が貰える

DMMFXの新規口座開設はポイントサイト経由がお得?そのやり方は?

DMMFXサイトトップページDMMFX

DMMFXの新規口座開設は公式ホームページからおこなえる。しかし、ネット上でDMMFXのことを調べてみると「ポイントサイトから口座開設するのがお得」といった意見を見かけることも少なくない。様々なサービスや商品を購入することで現金やマイルなどとの交換可能なポイントが貯まるというのがポイントサイトの役割である。DMMFXはそういったポイントサイトに登録されているFX業者であり、ポイントサイト経由で口座開設をおこなうと「4,000円相当」のポイントが貯まるようになっている。ということで、そのやり方などを詳しく見ていこう。

DMMFXの口座を開設するならポイントサイト経由がおすすめ?そのやり方は?

モッピーポイントサイトモッピー

DMMFXで新しく口座を作る際には「ポイントサイト」を経由すると数千円分のポイントが貯まるのでお得である。ポイントの数はサイトごとに異なるが、だいたい4,000円相当のポイントが貰えるというところが多い。そんなポイントサイトを利用する方法を以下にまとめてみた。

ポイントサイトを経由してDMMFXの口座を開設する方法
1.希望するポイントサイトを選ぶ
2.ポイントサイトに登録する
3.ポイントサイト内から「DMMFX」を選び口座開設手続きをおこなう
4.口座開設が完了したら取引をおこなう
5.一定条件をクリアすればポイントサイトのマイアカウントにポイントが付与される

ポイントサイトを経由してDMMFXの口座を新しく開設する場合は、先にポイントサイトへの登録を済ませる必要がある。ポイントサイトの登録方法はそれぞれ異なるが、どれも基本的には簡単な手続きのみでアカウントが作れるようになっている。

ポイントサイトに登録したらサイト内を検索して「DMMFX」を見つける。あとはそこからDMMFXの新規口座開設を済ませればOKだ。ポイントサイトに掲載されている条件をクリアするとポイントサイトの方へポイントが付与される。このポイントは現金やマイルなどに交換できるため、実質的なキャッシュバックを受けられるとして人気があるわけだ。

ポイントサイトでの過去最高金額は?

ポイントサイト経由でDMMFXの口座を開設した場合、貰えるポイントはいくらくらいなのか?というのも気になる部分である。なお、色々なポイントサイトで設定されているポイント数を現金に換算したときの過去最高金額を調べてみたが、確認できる範囲ではだいたい5,000円相当のポイントが最高値だった。現在のところは4,000円相当のポイントが設定されているところが多く、概ねDMMFX新規口座開設で4,000円が貰えるというのがポイ活上での共通認識である。ただし、このポイント数はサイトやキャンペーンなどによって変わってくる。そのため、より多くのポイントを稼ぎたい場合には複数のポイントサイトを調べることをおすすめする。

どのポイントサイトがおすすめ?モッピー?げん玉?

続いて、実際にDMMFXの新規口座開設でポイントが貰えるポイントサイトをいくつか紹介していこう。まずは大手ポイントサイトとして知られる「モッピー」だ。

モッピーでDMMFX新規口座開設ポイントモッピー

ご覧の通り、モッピーでは「DMMFXの新規口座開設」&「初回取引完了」という条件をクリアした方に対して4000ポイントが与えられるようになっている。モッピーのポイント交換レートは「1P=1円」なので、4,000円分のポイントが貰える計算だ。モッピーは他にも多くの提携先が登録されているため、ポイ活を始めたい方にはおすすめのサイトと言えるだろう。

げん玉でDMMFXの新規口座開設すれば4000円分のポイントが貰えるげん玉

また、こちらの「げん玉」もポイントサイトとしては有名である。げん玉の場合は「10P=1円」というポイント交換レートになっているため、上画像のように40,000ポイントなら4,000円分のポイントが貰えることになる。げん玉では他にも高額ポイントが貰えるサービスや商品が取り扱われているので、ポイ活で稼ぎたい人にはおすすめだ。

このように、ネット上を調べれば「DMMFX新規口座開設=4,000円相当のポイント」というサービスが用意されているポイントサイトをいくつか見つけられる。FXに興味がある方やポイ活でポイントを貯めたい方は、参考にしてみてはいかがだろうか。

ポイントサイトだけではない!DMMFX独自のポイントを解説!

DMMFX独自のポイントプログラムDMMFX

ここからはポイントサイトではなく、DMMFX自体に用意されているポイントプログラムについて解説をおこなっていく。DMMFXにはトレードをするたびに貯まる「取引応援ポイント」というものがある。こちらのポイントは1000P以上から利用可能で、そのレートは「1P=1円」となっている。

DMMFXのポイントランクやポイント通帳について

DMMFXポイントランク説明画面DMMFX

DMMFXでは取引回数に応じて3つのランクにトレーダーが分けられる。ポイントランクがアップすると貰えるポイント量が増えるため、より有利な環境で取引が進められるということだ。ちなみにポイントランクの特典やランクアップの条件は以下の通りである。

DMMFXポイントランク詳細
・ゴールドランク:直近3か月の新規取引実績が月間200回以上の方
・シルバーランク:前月の新規取引回数が200回以上、または前月までの3か月間「連続して新規取引回数が10回以上」の方
・ブロンズランク:ゴールドとシルバーに該当しない方

ポイントランクを上げるには取引回数を増やすしかない。なお、ランクが上がると貰えるポイント量が増える。また、貰えるポイントは取引する銘柄によっても異なってくるのだが、その参考例も見ておこう。

  • ドル円:ゴールド⇒2ポイント、シルバー⇒1ポイント、ブロンズ⇒1ポイント
  • ポンド円:ゴールド⇒3ポイント、シルバー⇒2ポイント、ブロンズ⇒1ポイント 
  • ユーロポンド:ゴールド⇒4ポイント、シルバー⇒3ポイント、ブロンズ⇒2ポイント

ご覧のようにゴールドランクになれば最高で4ポイントが獲得できる。月に500回の取引をおこなうと2000ポイントがポイント通帳に反映されるということだ。なお、このポイント通帳はマイページから確認が可能となっている。

DMMFXではポイント交換で現金が貰える

DMMFXポイント内容説明サイト画面

DMMFX

ポイント通帳に貯まったポイントは「1000P以上」から利用可能となる。先ほど触れたように1P=1円のレートで現金と交換ができるため非常にお得だ。年間で考えれば数千~数万ポイントを貯めることもできるので、ぜひ多くのポイントを貯めて取引を有利に進めてもらいたい。

DMMFXはポイ活するにも便利なFX業者

ご覧いただいてきたように、DMMFXはポイ活をしたい方にもおすすめのFX業者である。ポイントサイト経由で新規口座開設をすれば4,000円相当のポイントが貰え、さらに取引をするごとに現金と交換可能なポイントが貯まっていく。また、この他にもDMMFXでは新規口座開設者に対する「最高20万円のキャッシュバックキャンペーン」を実施している。ボーナスを目的として利用するのも悪くないため、FXに興味がある方にはぜひ一度DMMFXのホームページをチェックしてもらいたい。

総括:ポイントサイト経由でDMMFXの口座開設をすると4,000円相当が貰える

この記事の要点
・DMMFXの新規口座開設はポイントサイト経由でも出来る
・ポイントサイトを経由すると4,000円相当のポイントが貰える
・貰ったポイントは現金やマイルと交換が可能
・DMMFXでは独自のポイントプログラムが用意されている
・FX取引ではポイントランクや取引銘柄に応じて1~4ポイントが付与される
・DMMFXの取引応援ポイントは1P=1円で現金と交換できる

DMMFXの口座を新しく開設する際「ポイントサイトを経由した方がお得なのか?」という疑問を解消するため、様々な情報を紹介してきた。本文でも解説した通り、現在のところはポイントサイト経由でDMMFXの新規口座開設をおこなうことで4,000円分のポイントを貰えるところが多いようだ。(2022年8月時点)

ポイントサイトで貯めたポイントは現金やマイルなど、色々なものと交換が可能である。元々FXに興味があり、DMMFXの口座を作ろうと考えている方であれば、こうしたサービスを有効活用するのも悪くないはずだ。また、DMMFX自体にも現金と交換可能なポイントプログラムが用意されているため、ぜひそちらも賢く利用してもらいたい。

\ お取引まで最短即日! /

口座開設はこちら(無料)