DMMFXのボーナスは10万円?20万円?キャンペーン内容まとめ

DMMFXの20万円キャッシュバックキャンペーンサイト画面

この記事ではDMMFXで実施されているボーナスキャンペーンの内容について解説していく。DMMFXでは時期によって10万円から20万円ほどのキャッシュバックが受けられるキャンペーンをおこなっている。上手くキャンペーンの内容を利用すればキャッシュバックが受けられ、有利に取引を進めることが可能だ。

FX業者を選ぶ際にはこうしたキャンペーンを実施しているかどうかが大事となってくるが、初心者の場合だと「どういった条件をクリアすればボーナスが貰えるのか?」といった部分が気になる点だと思う。そこで、ここでは過去から現在に至るまでの間にDMMFXで開催されていたキャンペーン内容をいくつかまとめてみた。また、ボーナスを受け取りながらどうやったらFX取引で稼げるようになるのか?という基本的な部分についても紹介しているので、そちらもぜひ参考にしてもらいたい。

\ お取引まで最短即日! /

口座開設はこちら(無料)

この記事の内容
1.DMMFXで新規口座開設&取引すれば10万円~20万円のボーナスが貰える?
1-1.新規口座開設ボーナス10万円は過去のキャンペーン内容
1-2.現在は新規取引数量に応じて20万円のキャッシュバックが貰える
1-3.DMMFXはいくらから取引可能?1万円からでもできる?
2.DMMFXで口座開設すれば毎月10万円稼げるのか?
2-1.FXで毎月10万円稼ぐことは誰でもできる?
2-2.月10万円の利益を出すために必要な知識やテクニックとは?
2-3.DMMFXで10万通貨の注文を出すにはいくら証拠金が必要?
総括:DMMFXは10万円以上のキャッシュバックが受け取れるキャンペーンを実施

DMMFXで新規口座開設&取引すれば10万円~20万円のボーナスが貰える?

DMMFXサイトトップページDMMFX

DMMFXは10年以上の歴史を持つ国内FX業者である。信用性やユーザビリティという点では国内でトップクラスのFX業者と言えるため、これからFXを始める方には非常におすすめだ。そんなDMMFXが実施するキャンペーン内容をいくつかチェックしていこう。

新規口座開設ボーナス10万円は過去のキャンペーン内容

DMMFX10周年記念10万円新規口座開設ボーナスプレゼントDMMFX

DMMFXと調べると「10万円キャンペーン」といったキーワードが出てくるのだが、これは過去に開催されていたキャンペーン内容のことである。DMMFXは10周年記念のタイミングで新規口座開設ユーザーに対して「10万円」をプレゼントするキャンペーンをおこなっていた。なお、このキャンペーンは抽選式で期間中に新規口座開設をしたユーザーの中から1000人に対してランダムに10万円をプレゼントしていたというものである。

DMMFX10万円プレゼントキャンペーン詳細
・開催時期:2019/6/1~2019/7/31
・ボーナス対象:期間中に新規口座開設をおこない、その上で200ロット以上の取引をしたユーザー
・ボーナス内容:抽選で1000名に10万円をプレゼント

抽選式というランダムな形ではあるものの、FX初心者からすれば10万円をプレゼントされるのはとても大きいボーナスだと言える。また、こうしたボーナスキャンペーンをおこなっているところもDMMFXが多くのトレーダーから選ばれている理由だ。しかし、残念ながら現在はこちらのキャンペーンを実施していない。ということで、次に2022年時点で受けられるキャッシュバックボーナスについて詳しく見ていこう。

現在は新規取引数量に応じて20万円のキャッシュバックが貰える

DMMFXの20万円キャッシュバックキャンペーン取引条件DMMFX

2022年8月時点では最大20万円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンが実施されている。キャッシュバックを受けられるのは新規口座開設をおこない、一定の新規取引数量をクリアしたユーザーとなっているが、その条件を以下にまとめてみた。

新規取引数量 キャッシュバック金額
40,000ロット~ 200,000円
30,000ロット~40,000ロット未満 150,000円
20,000ロット~30,000ロット未満 100,000円
5,000ロット~20,000ロット未満 50,000円
2,000ロット~5,000ロット未満 20,000円
1,000ロット~2,000ロット未満 10,000円

上記の通り、新規取引量に応じて受け取れるキャッシュバック額が変わってくるところがDMMFXキャンペーンの特徴である。なお、この取引数量が計測されるのは口座開設完了日から3ヶ月の間となっている。仮に3月1日に口座開設を完了させたとすれば、6月1日が締め切りの日ということになる。また、こちらのキャンペーンでは新規取引数量=ロット数のみがカウントされ、決済取引についてはカウントされないということを覚えておこう。

色々と条件は付いているものの、DMMFXで口座開設をして3ヶ月の間FX取引を続けていれば1万円~20万円のキャッシュバックが受け取れるということだ。これからFXを始める方にとっては少ない金額だったとしても取引の資金が増えることには違いないので、ぜひ上手く活用してもらいたい。

DMMFXはいくらから取引可能?1万円からでもできる?

DMMFXで開催されているボーナスキャンペーンについて説明してきたが、FX初心者からすると「実際、いくらくらいからFX取引を始められるのか?」というのが知りたいポイントと言えるだろう。ネット上を調査してみると1万円からでもDMMFXでFX取引をできるのかといった疑問を抱えている人も見かけたので、これについて少し詳しい説明をおこなっていく。

DMMFXはいくらから取引可能?
・1万円からでもFX取引できる?⇒答えはNO
・DMMFXには最低入金額が設定されていないが、1ロット(1万通貨)分の取引を出来る資金が口座にないと注文が出せない
・1ロットは1万通貨を意味し、仮にドル円の場合であれば「ドル円100円×1万通貨=100万円」が最小取引金額となる
・ただし、DMMFXでは25倍のレバレッジが固定されているため、実際には「100万円÷25倍=4万円」の残高があれば注文を出せる
・つまり「通貨ペアのレート×1万通貨(1ロット)÷25倍(レバレッジ)=最低限必要な資金」という計算式が成り立つ

上記では計算が分かりやすいよう1ドル=100円で計算しているが、2022年8月のレートだと1ドル=130円~135円ほどなので最低限必要な資金は5万円~6万円となる。1ロット分の注文を出していた場合、ドル円の値動きが自分の予測した方向に1円進めば「およそ1万円」の利益が得られる。これが10円の値動きになれば10万円の利益となるため、元手5~6万円からでも数十万円の利益を生むことは十分に可能だ。

\ お取引まで最短即日! /

口座開設はこちら(無料)

DMMFXで口座開設すれば毎月10万円稼げるのか?

DMMFXが選ばれる理由DMMFX

ここからはFX初心者が知りたい「利益」に関する情報を詳しく説明していく。やはりFXに興味がある方が気になるのはどれくらい稼げるのか?という部分ではないだろうか。DMMFXで口座開設をしてFX取引に挑戦したいが、実際に利益を出せるのか不安という方は、こちらの内容を参考にしていってもらいたい。

FXで毎月10万円稼ぐことは誰でもできる?

正直なところ、FX取引で毎月10万円の利益を出すことは誰でもできることではない。しかし、コツさえ覚えてしまえば10万円くらいは余裕で稼げるようになると言えるだろう。実際に本業とは別に片手間でFX取引をおこない、毎月10万円以上の利益を出しているトレーダーは山ほどいる。もちろんその中にはほとんど初心者レベルのトレーダーも含まれているが、大事なのは「稼ぎやすい相場で注文をおこない、最初のうちは無理をしない」ということである。

FX初心者でも注文の仕方さえ理解していれば、毎日数千円の利益を出すことは可能である。たとえば1日に5,000円の利益を目標として、それを20日間達成すれば月の利益は10万円だ。最初のうちは毎日利益を出すことは難しいかもしれないが、慣れてくれば1日数千円の利益目標は余裕で達成することが出来る。

ちなみに1ロットの取引で5,000円の利益を得ようと考えた場合は「0.5円分の値動き」をキャッチすれば良いだけである。比較的値動きが安定していると言われるドル円でも1日の間に0.5円くらいは動くので、毎日それだけ稼ぐチャンスはあるということだ。

月10万円の利益を出すために必要な知識やテクニックとは?

DMMFXのプレミアムチャート画面DMMFX

月10万円の利益をコンスタントに出すためにはFX取引の勉強が欠かせない。とは言っても毎日数時間勉強する必要はなく、抑えるべきポイントさえ理解してれば数週間である程度の腕前にはなれる。そこで、FX初心者が知っておきたい取引のコツをいくつか簡単にまとめてみた。

FX初心者におすすめの取引方法
・初心者なら注文はトレンド相場一択
・DMMFXのチャート分析ツールを使って対象銘柄の分析をおこなう
・チャート分析に使うインジケーターは「ボリンジャーバンド」と「RSI」

FXで稼ぐためにはチャート分析が必要不可欠と言えるが、DMMFXならチャート分析をおこなうためのツールが用意されている。分析ツールには「ボリンジャーバンド」や「RSI」といった初心者でも使えるインジケーターが揃っているため、まずはそこから始めてみよう。また、注文を出すときはレートが一方向に傾いているトレンド相場一択と言える。トレンド相場は初心者でも予測がしやすいため、最初のうちは上記のコツを参考にしながら取引を進めてもらいたい。

DMMFXで10万通貨の注文を出すにはいくら証拠金が必要?

DMMFXで10万通貨の注文を出すには、先ほど紹介した計算式の「1万通貨⇒10万通貨」に変えれば簡単に算出される。たとえばドル円=135円のときに10万通貨の注文を出すには「135円×10万通貨÷25倍=54万円の証拠金」が必要だ。FX初心者がいきなり10万通貨の取引にチャレンジするのは勇気がいると思うが、段々と慣れてきたら挑戦するのも悪くないと言えるだろう。

総括:DMMFXは10万円以上のキャッシュバックが受け取れるキャンペーンを実施

DMMFX口座開設サイトページDMMFX

この記事の要点
・DMMFXでは過去に10万円プレゼントキャンペーンをおこなっていた
・現在は20万円キャッシュバックキャンペーンが実施されている(2022年8月時点)
・DMMFXは5~6万円くらいから取引が可能

DMMFXで実施されていた過去のキャンペーン情報や現在のキャンペーン内容を詳しく紹介してきた。ご覧いただいた通り、DMMFXでは10万円~20万円ほどのボーナスを貰えるキャンペーンが定期的に開催されている。ボーナスはトレーダーにとって取引を有利に進めるための大事な資金となるので、ぜひキャンペーンがおこなわれているうちに口座開設をおこない、有効的にキャッシュバックボーナスを活用してもらいたいところだ。

\ お取引まで最短即日! /

口座開設はこちら(無料)